2019年2月2日土曜日

2月2日(土):風邪から復帰?久々に散歩したかと。いろいろミッションが。

8時半にドラミに起こされました。録画されたジョジョみたいためですが。
ベイビー・フェイズ、ゴールド・エクスペリエンスと似た能力だそうで。生命→モノ、モノ→生命の違い?ところでブチャラティとトリッシュはどこへ行ったのか?
血圧高の下
 風邪から立ち直り、春を探しに散歩へ。
 比較的暖かだったかと?
馬術部は練習

〇中の森公園

紅梅

紅梅その2
 NK大構内でも咲き始めましたが、紅梅が一番早いですね?次に水仙?
ワンちゃんサークルが

氷の上を歩く鴨
 久々浅間山へ。
枝の向こうに富士山


平成24年
 ちょっと前の平成24年ってなにがあったんでしょうか?

ところで散歩の後、風呂入って計測したら、体重88.6㎏、体脂肪率32%でした。久々の88㎏台。風邪ひくと痩せますね?

さて、小遣い貰ったので飲み物を買いに。

3%割引クーポン発動

おまけでもらいました
 土日にKY行くと何かいいことありますね?
3%オフのチータラ
 昼ビをしてしまいました。

今日も忘れずEC基金
 200円大きいですね。一日の小遣いの2割ですからね。
ハーフに
 本麒麟だけだと味がすっきりし過ぎなので黒混ぜるとちょうどいいですね。

夕方になりドラエが部活から帰って来て晩御飯をつくりました。作ったというよりはチンしたですが。
ドラエが貰った韓国のカップ麺?
冷凍のグラタン作ったんですが、写真撮り忘れました。

メール開けたらいろいろミッションが。CEOからは真面目なミッション。枯れ木屋Y先生から電話かかってきて、3月恒例の飲み会の店の候補を探せとのこと。ぐるなび検索して日曜に昼宴会できて、20名弱の個室、雰囲気落ち着いたところを3軒リストアップしました。ジミーは金欠なのでY先生が下見に行ってくれるよう?

さて、眠くなってきたので寝ようかと。<了>

0 件のコメント: