2019年2月17日日曜日

2月17日(日):S学園のA先生とその生徒さんたち来訪

のんびり起きて朝風呂。体重90.0㎏、体脂肪率27%でした。思ったよりアレでした。バンマス車の横を抜け研究室へ。今日は午後お客さんが。
だいもんボールペン、インク切れ、鉛筆だと今一つ、、、。

いよいよ
 午後1時半にS学園のA先生=軍曹と生徒さん8名、計9名のお客さんが。昨日のセミナー残り物の飲料とお菓子が役立ちました。ジミー部屋ギュウギュウ詰めでアリの話をスライドと動画でしました。写真撮る余裕もなく。
もんじゃは寝支度
 ご一行は4時に帰られ、ジミーも帰宅。本館あたりで今日はロケあると聞いてたんですが、これからなのか?何の痕跡もなく。
いただいたお菓子を見て喜ぶドラミ
 軍曹からお貸ししただ来ました。ドラミは余ったVTチョコから片づけないといけないらしく。日持ちしそうなので保存することに。
昨日の残りを
金欠につきKYには行かず、昨日の残りを。セミナーの大人用飲料の残りを。晩御飯はお好み焼きでした。

さて、明日は朝から佐賀のがばい先生たちと動物・植物科学の打ち合わせが。下田3Days、修論発表会、三大学合同ゼミと続いたので疲れをとろうかと。朝散歩再開しないと。<了>

0 件のコメント: