2019年2月20日水曜日

2月20日(水):今日も風邪でお休み。獣医師国家試験は無事終わったんでしょうか?

今日も風邪が良くならずお休みしました。獣医師国家試験は無事終わったんでしょうか?
パブロン飲んでたんですが
 晩御飯後、風邪薬飲もうとして注意読んだら、緑内障は飲んだらまずいみたいで?
緑内障と診断された人は医師に相談とありました
今まで知らずに飲んでました。緑内障だと何がまずいのか?とりあえず夜から服用をやめました。今日は水曜日でメトトレキサートも飲みましたが、免疫抑えるので休薬したほうが良かった?

明日は某試験監督の説明会が。夕方には会議が。風邪治さないと。<了>

0 件のコメント: