2019年2月6日水曜日

2月6日(木):MTX飲んで採点の祭典し、教授会、メール連絡し祭典の続きしたかと。

朝起きたら雨のようで、散歩めげました、、、。朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率29%だったかと。意外と?
朝からEC貯金




 今日もひたすら採点の祭典を。みちのくのI大に送る成績の方が締め切り早いので、優先的にそちらを。
昼はベイマックス、五郎丸と
 午後もひたすら採点し、教授会が。終了後、採点の続きを。採点の祭典はいつ終わるのか?CEOからお呼びがかかり、31年度生物系科目ご担当の皆さんにシラバス作成や授業内容の相談メールを。バンマスやガックにも届いたかと?
閉店前にKY

金麦の新作が
 ところで、今日は水曜日なのでhuluでジョジョの17話の解禁日なんですが、気になっていたイタリア語?をSiriに聞いてみました。
 たまには役立つSiriですね。
気になる記事が

結構通じるみたいですね
 流れで?フレディのセリフもSiriに聞いてみました。
Love of my lifeでのフレディのセリフ
やっぱり、「ありがとう」の意でしたか。そんな気がしてました。
これから晩酌の続きするので、とりあえず。<了?>

追伸:上記動画検索した関係でいろいろとリンクが。
国家試験終了後、第2回クイーン会やらないと、ですね。アテナ、キャプテン、サイクス、Neo、コージー、そしてガリレオやファービーほか、有志に声かけようかと!

0 件のコメント: