2019年2月7日木曜日

2月7日(木):採点の祭典はエンドレスかと?リウマチ通院しました。

8時過ぎ起床。今日はリウマチ通院で駅まで歩くので散歩はそれに振り替えることに。最近お賽銭あげてないので罰当たりそうですね?朝風呂後計測、体重90.2㎏、体脂肪率27%だったかと。血圧測り忘れました。



 今日もひたすら採点の祭典を。まだまだ続きますね、、、とほほ。だがしかし、みちのくに送る成績は全て完了し、教務に届けました。
ガックから文献が
Jガイルズ・バンド、渋いですね。流石ガック。流石副館長。

今日はリウマチ通院でお金をもらったので、懐温かく?ひさびさのたまぞうへ。たまにはたまぞう。

サービスの賄飯
 ただには弱いジミー。ダイエット中?にもかかわらず、無料の賄飯をいただきました。
白豚麺(紅ショウガ多め)

結局替え玉も

美味しかったです!
 安さんが作ってくれる白豚麺、ほんとおいちいですね!美味しいと入力しようとしてタイプミスしました。

さて、昼食後もひたすら採点の祭典を。だがしかし、夕方になり予約していたリウマチ通院を。歩いて30分の道のり。
春の陽気
 暑くてコート脱ぎました。病院では問診して採血して次回は2か月後。先生変わるそうで。厳しい先生だとヤバいですね?また禁酒ですかね?

薬屋さんで薬を出してもらい(ジェネリック)、採点の祭典しに研究室に復帰。
科捜研とも言います
 かなり祭典して成績登録し、残るはあと3科目かと?記述式が多いので大変そうです。バロック音楽をBGMにしないと。気分が安定するので。クイーンだと曲によって上がったり下がったりしますし。We are the championsとShow must go onではえらく違いますし。
喉がイガイガするのでスムージーな飲み物を

ベイマックスが漬けた梅酒ですが
 祭典にキリをつけ、帰宅することに。
最近壁ギター撮ってませんでしたね?
 お母さんに今晩のおかず聞いて、飲み物を選ぶジミー。

今日は1万歩以上歩いたと通知が
 便利なんだかおせっかいなんだか宣伝なのか?通知が届きました。
 奥茨城村に帰って温泉入ろうと国道118号線走ると大七の看板が山腹にかかってますが。「酒は大七」と。
 今日はリウマチ通院の(ジェネリックの)おかげで懐が温かいのでつい。

流石の美味しさでした!昨日まで飲んでいた99円のホワイトディアとは比べられないですね。WDはWDで美味しいんですが。コスパ高いですが。

さて、明日こそ祭典にキリをつけ、週明けのチクシトゲアリ採集調査の準備しないと。明後日は「ありんこの家」の練習(飲み会)もありますし。土曜日雪降るってほんとですかね?<了?>

0 件のコメント: