2019年2月21日木曜日

2月21日(木):説明会に会議。健康こそ財産かと。

9時起床。朝風呂後計測、87.6㎏、体脂肪率32%でした。風邪で寝込んだおかげで3㎏痩せたかと?
血圧高の下
 久々に外出た気が?
 今日は本試験の監督説明会が。ネタバレ注意。
ポニョの兄妹たち
 今日も金魚すくい師は実験?後片付け?
ダンゴムシTさんと生協食堂

 国家試験終わり、合格発表は3月13日。発表まで20日かと?

風邪で休んでいる間に怒涛のメール攻撃が。とほほ、、、。おちおち休んでられないですね。健康こそ財産かと。
シデ部屋片付いてました
 長年シデムシの飼育実験部屋だった恒温室。金魚すくい師匠と弟子のマツコ・リラックマが使用していましたが、この度片づけて元に戻すことに。アバッキオのムーディーブルースなら完璧に過去をリプレイできるんでしょうが?
夕方に会議が。定員足りて成立しました。その後、ツキイチの無呼吸症通院へと。
先生から体重維持していると褒められました
 先生、4年前は78㎏前後だったの忘れてくれたのか?ボスのようにムーディーブルースに4年前(14時間前)に遡れさせろと指令しないのか?

金魚すくい師から明日帰るので今日は晩餐しましょう!とのリクエストがあり、なぜかすんなりお母さんからOKが出て帰りに鍋の用意を。
ちょこ輪スポット閉鎖との噂は本当でした
 ケヤキ通り沿いの自転車駐輪スポット、本当に閉鎖されてました。景観が大事?
買いだしを

鍋なら簡単で失敗なく栄養豊富かと!

KYで飲み物も
 予算3千円に収めるジミー。以下、メイキング映像を。
鍋づくり
 一挙にぶち込み、蓋して乾杯する戦略かと。
タテヨコどうやって決まるのか?90度右に回転していただければと。
金魚すくい師が気に入ったホワイトベルク

怒涛の鍋

香るエールも

ビタミン節酒
 風邪が治りそうな気がしてきました。ビタミン、ビタミン。
うどんを投入
 ビースト・モード入れそうもないので、あとはドローン頼みですが、いつ来るのか?来ないのかも?
今晩のもんじゃ
さて、明日はお好き―、じゃなくてオスキーがあるので、ほどほどで帰りました。ドレスコードあるそうで?<了>

追伸:SKDから課題曲コンファメーション届きました。レベッカのラズベリードリーム、メチャカッコいいですね。SKDこれ踊るのか?

追伸2:いつものジョジョオタから19話見た感想が届きました。皆さんほんと楽しそうですね!世界に広がるジョジョオタの輪。

0 件のコメント: