2019年2月16日土曜日

2月16日(土):第12回三大学合同ゼミだったかと。

9時に起こされドラミとジョジョ見ました。
覚悟が大事ですね。勉強になりました。血圧は?血圧も覚悟かと。
高の下
 今日は第12回三大学合同ゼミなのでまずはKYへ買い出しへ。
馬術部はお休み?


 くじ引いたらはずれで本麒麟をいただきました。そんな扱いでいいのか?研究室へ。
いよいよせまってきました

 さて、午後1時からセミナー開始。


 雰囲気写真少なかったですね?終了後、だいもんへ。
紅梅が

いくつか目の聖地だいもん
 とんかつはじめといい武蔵野荘ラウンジ、聖地多いですね、このブログ。以下雰囲気写真を。
定番のメンチカツ

お通し












 1次会盛り上がったかと。おじさんたち飲み足りないので有志で2次会かと。
 月まるに行ったら三蔵法師ご一行にお会いしました。奇遇ですね! 以下、雰囲気写真。






逆さま
2次会も終了し、帰宅したかと。交差点でキースにお会いしてご苦労様ですと慰労したかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: