2019年2月26日火曜日

2月26日(火):いろいろと雑用が。怒涛の英語シラバス作成など。

9時過ぎに起床し朝風呂。血圧127-87(76)中の中でした。
 体重はなんと87.4㎏、体脂肪率34%でした。このまま風邪ひいてるとさらに体重減少しそうですが、不健康な痩せ方ですね?
晴れの予報が曇り?

喉がすっきりしそうな飲み物を
 金魚すくい師からLINEが来て、シデムシ関連を着払いで送ることに。リラックマが忘れたまま国外逃亡したそうで?
迷ったらかき揚げ蕎麦

何日分かの標語
 クロネコヤマトが集荷に来てくれ、金魚すくい師に送る物品を渡しました。明日の午前中につくそう。
ふーみんの代わりに餌やりするアリたち
 ふーみんからLINEが来て、不在期間中、ジミーが餌やりを。
金魚でかくなったような?
 ところで、餌やりの確認で恒温室入ったら、巨大な物体が?

ヘラクレスオオカブト
 カッキーのペットのヘラクレス。湿っていると黒っぽいんですが、乾いてくると黄色味を帯びてきます。
ブログに載せてもいいそう
 せっかくなので動画でも撮らせてもらいました。

うちのドラ娘たちがドラ息子たちだったら相当ウケるんでしょうが。虫嫌いなので怖がるでしょうね?
ヘラクレスと言えばパラシュート。ありんこの家でもやりましたね!

ところで、つくばの鳥の賢人からも緑内障禁忌の薬についてご教示いただきました。ジミーは確か開放隅角緑内障なので、問題なさそうです。ご教示ありがとうございました!どちらにしろ明日あたり眼科に行かないと。眼圧下げる目薬無くなってきましたし。

その後KY閉店に間に合うまで、ひたすら英語のシラバスを作成しました。眼圧上がったかと?

熱燗に合う酒、仕入れて鰹のたたきを。最高ですね!体重増加傾向に転じないようにしないと?明日は眼科ですかね。<了>

追伸:ヘラクレス引用したら松原正樹の動画がたくさんリンクされてきました。
感涙です、、、。バンマスに捧げようかと。
上記など、バンマスと科捜研の男で掛け合いして欲しいですね!

0 件のコメント: