2019年2月24日日曜日

2月24日(日):ドラエはTDL、ドラ父は季乃彩(温泉)だったかと。

今日はドラエはお友達とTDL。夜明け前にお母さんがドラエを待ち合わせの某駅まで送ったようで。ドラ父はのんびり起床。お母さんの機嫌悪いですね、、、とほほ。とりあえず散歩へ。
久々の散歩か?
 昨日は強風でしたが、今日は穏やかな天気でした。
80円缶コーヒー
 100円玉で20円おつりが出るので、お賽銭用意するのに最適です。
あちこち梅が咲いてます
 公園の前でジョギング中のピアノ部のジョンに会いました。ふーみんの同級生。今度クイーン会やるときはお誘いすることに。

今日は天候が穏やかなせいか、あちこちモフモフのワンちゃんを連れて散歩中の人が。ドラミが好きそうな子犬のもふもふについてきそうになりましたが、不審人物と思われそうなので浅間山へと。
最近雨降っていないせいか乾燥してますね

いつもの浅間山神社

さすがにクロクサアリ歩いてませんね
 まだ餌になるものがないでしょうし、アリは活動してませんね。
この木の根元にクロクサアリ地下帝国があるのかと

久々のお賽銭、昭和55年
 昭和55年だとSKDシスターズの得意な年代?
銘木100選のイヌシデ

イヌシデのシルエット

コドラート破れてました。昨日の強風で?
 結界が破れて何か良からぬものが解き放たれていないといいですが。
春めいてますね
 さて、今日は温泉に。季乃彩か湯楽の里か迷いましたが、近い方へ。

 リウマチで右手の親指違和感あったんですが、夜ブログ更新中気づいいたのですが治ったようで?

ソーセージ
 休憩はさんで温泉2度入り素直に帰りました。ここはマンガがないので引き留めるものがなく?ところで風呂上がり直後とはいえ体重が87.7㎏でした。このまま減らせるといいですが?
帰りのKY
 久々奥茨城村に電話したら、風邪薬「マッハ」をたくさんくれるそうです。ドラ婆はドラミと話ができてうれしそうでした。今日はバレエの練習休んで、試験勉強。
風呂上がりには辛口が
何気にhuluにアクセスしたら、ドラ娘たちが見まくったおかげか、アニメの実写版がでてきました。
晩御飯後、大河ドラマを。金栗パイセンを。
視聴率不振と言われてますが、録画で見てる人もいるでしょうし、実際のところどうなんでしょうね?奥茨城村の爺さん婆さんが見てる大河はたいてい視聴率いいみたいですが?

お母さんはドラエを迎えに車で某駅まで行かないといけないので、終始機嫌が、、、。ドラ父が迎えに行けばいいんでしょうが、飲んじゃいましたし、、、。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:YouTubeの推薦機能で出てきたんですが、ジョジョ20話海外の反応、もう公開されたようで?早いですね!
どなたが日本語字幕つけてくれるのか知りませんが、ジョジョ愛を感じます。そんなところで。

0 件のコメント: