2019年9月30日月曜日

9月30日(月):今日で長い夏休みも終了かと。

朝の血圧151-102(89)高の中、体重89.8㎏、体脂肪率32%だったかと。お母さんにチャンネル奪われ(ラグビーに)朝ドラの新作録画できなかったかと。
暑くなりそう?
 今日は朝から会議、その後は明日から始まる講義の対応を。久々CEOと電話で相談したかと。いつもならレスポンス早いのに最近メールの返信無くて海外出張?それとも?ちょっと心配でしたが。


 ウェッブ掲示板にも載せてますが、見逃す学生さんいる可能性あるので、時間割表にある教室3つに板書を。
遅めの昼食を
 亜雄に行ったら、スープ切れるところでした。ギリ間に合ったかと。
玉ねぎも切れたそうで

曼殊沙華が
 各種連絡対応などして新しい研究室の居場所表をドアに貼っていたらふーみん、ブチャラティ来たかと。O君の歓迎会ではカラオケに行きましょうとのこと。五郎丸が置いて行ってくれた金の蔵で使える優待券、有効期限今日なのに気づき、お隣の研究室や毒性に配ったかと。全部はけて良かったですね。
オアシスKY
 所持金407円で買えるのは第三のビかと。本数にも寄りますが。
 さて、今日はラグビー、スコットランド対サモア戦が。
前半で飲み物切れ(ジミーの)、お母さんから補正予算500円玉いただき、ハーフタイムに再KY。スペシャルドリンク補給したかと。
今日2回目のKY
 スコットランドが完封したかと。サモアも必死でしょうから、5日の日本戦、油断できませんね、もちろん。
コスパ高い金麦ゴールドラベル
さて、明日は1限から生態・進化学、マジリーの行動治療学、3限にはAn生物学実験ガイダンス、4限にアナグマ先生の野生動物保全技術論のサポートなどいろいろあるのでコンディション整えておこうかと。こぴっとベース練習してから寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: