2019年11月1日金曜日

11月1日(金):今年も残すところあと二月とは。シロアリ採集し、PVに行ったかと。

朝の血圧144-103(64)高の中、全体高いのか?体重90.0㎏、体脂肪率32%だったかと。
今日も秋晴れ

11月全体の標語
 今を大切にしないと。
暑くも寒くもない気温

いつもユーモアを
 検収所に郵便をだしに寄ったら、○○さんと11月30日第8回NK音楽祭の話に。以前K学部でhatayuのギター演奏聴いたことがあるそうで。hatayuが8日の学園祭に出る話もしたかと。Deviban!が9日の野外ステージに立つ話もしたかと。○○さんはTOTOが好きだそうで。旦那さんがスラッシュ・モデルのギター持ってるそうで。
昼は生協で信州あんかけ蕎麦
 毎日これかと。流石に飽きてきたかも?

さて、今日は天気いいし、実習の材料のシロアリを採集に行きました。
シロアリ採集道具
 丈夫なECバックにのこぎりとなた、軍手にビニール袋その他が入ったシロアリ採集セットもって自宅にアブ号取りに行く途中、馬場門で安房の守に会いました。「シロアリなら少し飼ってるからあげるよ。」とのこと。なんでシロアリ採集とばれたのか?奥様の薫さまがブログ読んでるからか?
久しぶりの浅間山
 だがしかし、「シロアリたくさん必要なので採集してきます。」とお気持ちだけいただいて浅間山へ。
浅間山のいきものたち
 採集開始して10分ぐらいでコロニーにあたったかと。

ニンフもいるのか?
 老眼で良く見えないので写真撮ってみないと分かりませんね、はっきりと。
 とりあえず十分足りるかと。
アブ号に積んで帰還しました
 1講裏の林床に放牧して自然な状態でキープすることに。偶然TAT補助員のFさんにお会いしましたので説明を。
この木の根元に

こんな感じで
 適度に湿り気があって風も通りビニール袋に入れたままよりいいかと。
Dr.ペッパーで一服
さて、諸々仕事片付いたので、夕方になりラグビー3位決定戦、ウェールズ対ニュージーランドのPV観にC布まで行ったかと。明日の決勝はありんこの家やDeviban!練習あり生中継観れないのでジミー的にはこれが最後のワールドカップかと?
F中駅では日本のジャージ着てるおじさんが結構いたかと
 日本のジャージ着たおじさんたちは飛田給で降りて行ったかと。味スタのチケット持ってるのかと?セレブですね?
ジミーはジミーはC布駅で降りかと
 金欠のジミーは無料のファンゾーン目指したかと。以下、雰囲気写真を。












 ここでハカが。ウェールズは特に対抗してませんでしたね。






 前半は14対10で終了したのかと。確か?ハーフタイムにうろうろしたかと。

鬼太郎~!
 鬼太郎の技、リモコン下駄とか髪の針?とかみんな反則かと。

上皇と上皇后もいらしてたみたいで
 さて、後半開始しました。




 結果的には40対17でオールブラックスがレッドドラゴンズに圧勝したのかと。オールブラックスに勝ったイングランド、どんだけ強いのかと?明日の決勝は南アフリカの千代の富士、デークラークと復帰したポケットなんとかさんを抑えればイングランド有利かと。

宇宙人ジョーンズさん渋いですね
 さて、電車こむ前に帰りました。まだKY閉店前でした。

PVで再入場可能なように巻かれたリストバンド
11月8日から10日の学園祭ではお酒買えるように二十歳以上はリストバンド巻けますね。

さて、明日の朝は英語による統計学の演習でA先生のお世話を。午前11時からはファンサービスが駅前であり、リーチ主将ほか東芝・サントリー関連の選手の皆さんが勢ぞろいするそうで?これは行かないと。
上記は何年か前の動画みたいで。明日の感謝デーの後YouTubeに新しいのが載るのか?F中は大企業の工場が多くて良かったですね?右手に競馬場、左はビール工場。感謝デーの後はありんこの家 with SKDの練習、その後時間許すまで打ち合わせに参加し、夜はDeviban!学園祭直前練習なのかと。ラグビー決勝は録画予約したかと。とりあえずそんなところで。お母さん怖いですね、、、。<了>

0 件のコメント: