2022年8月10日水曜日

8月10日(水):タンクマスターと川越で呑んだのかと

朝の血圧132-95(74)高の下、体重測り忘れたかと。今日も暑かったですね。



ゴルファーが育ててる稲ちゃん

ガックから文献が

さて、今日は夕方からタンクマスターと川越飲み会が。武蔵野線で出かけたかと。

遅めの昼ごはんを日高屋で

野菜たっぷりタンメン

そしてあづま湯で時間調整?

フルール牛乳おいしかったかと


川越につきました

タンクマスターといろいろ店を下見したかと。









かぶら屋にしたかと

以下、怒涛の飲み会写真を



















場所を変えました









この辺から記憶が怪しいかと










この後、タンクマスターがジミーの終電を気にしてくれてたんですが、意外と早くに終電終わったみたいで、小平?から歩いて帰宅したのかと。足が棒になりました。ドラミが起きて来てくれて居間でいびきをかいて寝ているドラ父を起こしてくれたようで。ブログの更新も翌日になったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: