2022年8月6日土曜日

8月6日(土):第63回・日本蟻類研究会大会をオンラインで開催したかと!

朝の血圧117-74(77)なぜか健常かと。体重93.8㎏、体脂肪率31%だったかと。なんとなく散歩へ。

馬術部は朝練


セブンで朝ごはんを調達




浅間山でクロオオアリが一生懸命巣の改修を

働き者ですね


朝風呂入ってから大学へ


その前に買い出しを

今晩のオンライン懇親会用のものを
午前11時からオンラインで蟻研大会。昼休みにたまぞう。

やはり昼ビを

つまみサービス

白豚麺

8号館前のクロオオアリも巣の改修

クロオオアリは働き者
午後もオンラインで蟻研大会。総会のあとオンラインで懇親会。
買い足したかと

おいしかったかです
詳しくは明日更新しなおそうかと。いろいろ疲れました。とりあえずそんなところで。<了>

4 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

大変お疲れ様でした!!!

myrmamblys さんのコメント...

ご参加ありがとうございました!

ミーちゃんの親 さんのコメント...

とても勉強のしがいがある大会でした。オンラインということで、マネージが難しかったと思いますが、無事にこなされたと思います。誠にありがとうございました。懇親会はどうしても画面が小さく、なかなか皆んなとの話がしづらかったですが、夜の10時半ぐらいまで続き、楽しかったです。来年は対面で行えるようになると良いのだがと祈っております。もう、かなりのジジーなのですが、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

ご参加ありがとうございました。来年は対面で開催できると良いですね。