2022年8月2日火曜日

8月2日(火):6日(土)のオンライン蟻研のプログラムと要旨集配信し、対面かつオンラインでハイブリッド試験。今年最後の千年の宴したかと。

朝の血圧130-91(80)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。今日も猛暑でしたね、、、。


6日(土)11時から開始の日本蟻類研究会・第63回大会(オンライン開催)のプログラムと要旨集を参加者の皆さんに送信し、午後は非常勤でさいたまへ。オンライン受験者増えて大変ですね。
遅めの昼ごはん

カツ丼と蕎麦のセット(撮影タイミング遅れたかと)
Teamsでオンライン試験室開きつつ対面でも試験監督したのかと。慣れてきましたね。終了後、今年最後の千年の宴へと。
今日も1400円で2時間飲み放題付きに。店員さんの対応ますます遅延してきたかと。
まずは生中

贅沢?なプルコギサラダ

いつもの焼き鳥5本盛り

生中2杯目

3杯目
店員さんの反応ますます遅くなり、もはや来てほしくない客なのかも?今日で今年は最後。来年の4月に会いましょう!
角ハイ・モンテエナジー

火曜日はここでオモウマイ店を観るのが恒例


オモウマイ店に行ってみたいですね。開拓してみたいですね。下田だと、とんかつはじめですが。
はじめのおじさん、30年前から全然かわらないんですが。
沖縄パインハイボール

塩豚チャーハン
海鮮頼むとお腹下しそうで火が通ったものを頼む習慣が。
ジンジャーハイボール1杯目

2杯目

お腹壊さなそうなものを

〆のアイス

COCOA確認してみたら先週の水曜日の陽性者との接触時間、3分増えてました
同じ日の接触時間増えても通知来ないんですね?まあいいですけど、マニュアルで確認したので。明日は夕方、同窓会イノベーション研究部会のSさんMさん、フレディと打ち合わせでつきまるに。
高円寺音楽祭中止になったのに何の打ち合わせなのか?ジミーのアリの講演会のなのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: