2022年8月29日月曜日

8月29日(月):いろいろ仕事して吸虫管の材料を仕入れたりしたのかと。

朝の血圧138-98(71)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率33%だったかと。
秋の気配、急に涼しくなったかと。
WGと会談したり、今年度行動学会のオンライン懇親会幹事のドローンと前大会長のT大の宮本浩次とメール交信したり、蟻研幹事のアッキーノやOスーパー幹事長とメール交信したりいろいろしたかと。ところでアリ動画撮影チームから確認動画届いてチェックしましたが、太っちょジミー、我ながら驚いたのかと。とほほ。
昼食はすき家へ。
新メニュー食べたかと。
9月9日、16日のFS実習の準備もしたかと。アリ採集セットを整理したかと。
足りない分はダイソーで買おうかと。立替払いめんどくさいしへそくりで。
吸虫管の追加で宝焼酎ボトル7本買い足しかと

帰りにKY

とりあえずあと4本かと
吸虫管ボトルの足りない分、あと4本、余裕ですね。
帰れマンデー観ながら晩御飯。キンプリの平野君、めちゃくちゃ面白いですね!天才的天然ですね。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: