2022年8月27日土曜日

8月27日(土):ドローン登場しタンクマスターと昼のみしたのかと

朝の血圧167-109(68)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率36%だったかと。LINEが来て、帰省中のドローンが研究室に来るそう。タンクマスターとF中駅で昼に待ち合わせしているそう。研究室に行ったかと。


ドローンが見つからずどうしたのかと思ったら、たまたまバディと玄関であって、入れてもらい、お茶していたそう。
ハチミツいただきました
昔のドローン机の引き出しの物品を片付けてもらったかと。全部ゴミみたいですが?F中駅でタンクマスターと合流。
タンクマスターがドローンに冷却スプレーを
ジミーも冷却スプレーかけてもらい涼しくなりました!
ドローンとタンク
神社好きのタンクマスター。大国魂神社にお参りしたかと。





マスターが気になった象?









人形に名前書き痛いところ(腰)をさすって流しました。
穢れが流れたかと


巫女さんが(後でキイロスズメバチを祓っていたかと)






人面狛犬


おみくじを引くタンクマスターとドローン


さて、穢れを祓い、昼食へ。
ジミーが気になっていたビールの店





ドローンにゴチになったかと。
焼肉へ。




29円のサワー、ハイボールを飲みまくるジミー
以下、焼き肉写真を。焼肉マスターのタンクマスターが焼いてくれたかと。









制限時間2時間で終了。早めの解散したかと。
遺跡


タンクマスターとドローンの黄金コンビとお別れし、ジミーは気になったお店をリサーチ。
タンクマスターとドローンも気になっていたお店


ちょい飲みセットにしたかと。



くじ引いたらソーセージ5本盛りが当たったかと!

ビール好きにはいいお店ですね


チーズ盛り合わせ美味しかったです
くじに当たったしつい強気に一人二次会してしまったかと。
帰りに歯ブラシ買いました(へたっていたので)

結局KY

昨日に続きチータらを

風呂上がり用の飲料ほか
帰宅してシャワー浴びて涼んだかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: