2022年8月1日月曜日

8月1日(月):今日から8月。無茶苦茶暑かったですね。眼科に定期検診に行き目がぼやぼやになったかと。

朝の血圧138-105(90)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日も暑かったですね。今度の土曜日のオンライン蟻研大会のプログラムつくり幹事の皆様に送ったかと。眼科に行ったら午前の受付終わっていたので本屋でドラミが欲しがっている公式ファンブックを購入して戻ったかと。

昼は亜雄

最近油そば

8月の標語
蟻研の発表要旨集を作成し、レポート採点などしてから眼科へ。瞳孔開く目薬さされ目が眩しくぼやぼやに。
帰りにKY

今晩の飲料

4回目ワクチン接種の案内が来てました
目がぼやぼやでブログの更新もままならなかったかと。明日は非常勤先で対面かつオンラインでハイブリット試験。その後は今年最後の千年の宴するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: