2022年8月13日土曜日

8月13日(土):ブライアン姪と帰省したかと(奥茨城村編その1)

朝の血圧123-88(81)珍しくいいかと。体重92.6㎏、体脂肪率31%だったかと。昨日チクシ・リベンジャーズして汗だくで採集したおかげか体重が一昨日より3㎏減りました。
今日は奥茨城村に帰省する日なんですが、ドラエがPCR検査陰性だったけど微熱出したのでドラ父とブライアン姪の二人で帰省したかと。
激しい雨が降ったりやんだりの荒れた天気。台風近づいているのかと。
友部SAでお土産を探しました

バイクの弟用にはラーメンかと

友部SAでした


ソフトクリームの宣伝も

ところで車の中にアリが出没。昨日のナワヨツかと。
ドラエが載ってたらパニックになっていたかも。ブライアン姪はゴキブリ以外は結構平気らしく。
インター降りて買い物したかと

ブライアン姪がドラ婆のリクエスト聞いてお刺身やアジフライを購入

奥茨城村についたらドラ爺が買い物したいらしく車だしました
買い物好きのドラ爺90歳に付き合い、隣町へ買い出しへ。
実家の庭

恒例の横川温泉中野屋旅館へ。温泉入らないと。ブライアン姪も参加。
ツバメの巣が
pH10.3のアルカリ単純泉堪能したかと。
はや5年前?ありんこの家合宿で泊った部屋

バイクの弟の同級生がやっているスーパーで買い物を

高校野球、市船vs敦賀気比観ながら晩酌を

きんぴらごぼう

お刺身

でかいアジフライ

キングカズマⅡからLINEに届いたトビイロシワアリ女王(昨日採集)らしき写真
バイクの弟にお土産のラーメン渡したかと。これから宴会本番なのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: