2022年8月18日木曜日

8月18日(木):奥茨城村から帰還したかと。スイカや野菜をたくさんもらったかと。(奥茨城村編その6)

朝の計測してませんが、体重は四捨五入すると100㎏に達しているのかと?
朝から雨が降ってました
今日は朝7時から内職?する日だそうで、ドラ爺婆を手伝ったかと。
近所の生産農家さんの枝豆を袋詰め
NK大より知名度高いTN大出身の生産農家さんの下請け作業を。
1時間半で作業終了
今日は高校野球ベスト8で感染が、もとい、観戦が盛り上がる日かと。漢字自動変換の優先順位が、、、。
朝昼兼用かと
ブライアン姪を乗せ、帰京しますが、今回もたくさんおみやを積まれてしまったかと。


このスイカはブライアン姪にあげようかと

守谷SAでお土産を

ブライアン姪お勧めのプリン
ブライアン姪が無頼庵姪らしく、ドラ娘たちへのお土産にプリンを買ってくれました。
研究室用にも買ったかと

守谷SA上り
無頼庵姪を家まで送り、帰宅したかと。野菜を運び上げたら汗だくに。

復帰の風景写真撮りました。





高校野球をラジオで聞きながら車運転したかと。帰宅して続きをTV観戦。やはり甲子園のベスト8は1日盛り上がりますね!トリプルプレー出たかと。まさかの?大阪桐蔭がまさかの?逆転負け。筋書きがないようであるのかないのか?高校野球はドラマかと。とりあえずそんなところで。奥茨城村編でなんだかんだ疲れました(胃が?肝臓が?)。<了>

0 件のコメント: