2022年8月5日金曜日

8月5日(金):オンラインで追試し、怒涛の成績判定したかと。

朝の血圧140-95(77)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率32%だったかと。今日は曇りがちで涼しかったですね。

Oスーパー幹事長から届いた明日のオンライン蟻研の総会資料を皆さんに送信。ベイマックスたちのアリの餌やり手伝い、オンライン追試の準備したかと。
昼は亜雄で油そば。
ショウガを入れると美味しいです。午後は非常勤先の講義のオンライン追試を実施。感染して体調不良で受験できなかった者3名が対象でした。怒涛の成績判定し、結果をアップロードしたかと。スッキリしましたね!横でキングカズマⅡが昨日のアリの整理をしていたかと。WGから急に会議に呼ばれ参加したかと。明日のオンライン蟻研の準備をして帰宅。

さて、明日の第63回・日本蟻類研究会大会(オンライン)に備えて飲み過ぎないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: