2022年8月3日水曜日

8月3日(水):怒涛の成績判定、クラスルーム作成し、つきまるへ。

朝の血圧146-105(77)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったかと。今日も猛暑でした。


三蔵法師さまから北陸の学会土産いただきました
ありがとうございます!美味しそうですね!
打首獄門同好会をBGMに成績判定したかと
ガックからの文献でハマった打首獄門同好会をSpotifyでかけ流したかと。
昼は亜雄

冷やし中華美味しかったです

またガックから文献が
怒涛の成績判定、レポート採点、後期のグーグル・クラスルーム作成などして夕方につきまる。同窓会イノベーション研究会のSさんMさん、フレディとジミーの4人でもろもろ打ち合わせたのかと。

遅れてるフレディが来る前に乾杯!



各種日本酒を






ハイボール
2時間で解散し、フレディとジミーは2次会?
前回も寄ったバー

お客さん顔出しオッケーだそう

オンザロックしたかと
明日は房総でキングカズマ2世、カガミンたちとチクシトゲアリ採集なのでフレディを残しお暇したかと。
とりあえずそんなところで。明日は房総で暴走するのかと?<了>

0 件のコメント: