2022年8月31日水曜日

8月31日(水):実習の準備でダイソーで買い物を。教授会があり久々のポスター印刷もしたかと。

朝の血圧142-96(71)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。
いつもと違う角度で馬場写真を

農場写真を
9月9日の実習、人数多いので足りないものを仕入れにダイソーへ。

シャベル13個買えましたが
篩の規格が変わっていて明日別のダイソーに行くことに。
今日の昼ごはん
今日はオンラインで教授会が。終了後、O幹事長から電話があり蟻43号の相談をしたかと。

気になるツイートがあり記事を読んだかと
デフ・レパードのベーシストがベースの重要性語ってくれてました。まさにその通りかと!
Newあややが昆虫学会でポスター発表。久々に大型プリンター予約して印刷しました。
毎回ロール紙のセットにてこずりますね
昆虫学会は長野の松本だそうで。播磨灘も参加するんでしょうね。ポスター発表は密になりますね?
帰りにKY

今日の飲料
宝焼酎ボトルはノルマ達成。あとはドリルでひたすら蓋に穴を開けるだけかと。

鳥人間コンテスト観ながら晩酌したかと。感動しました!とりあえずそんなところで。明日は4回目のワクチン接種に行くのかと。副反応どうなるのか?<了>

0 件のコメント: