2022年8月28日日曜日

8月28日(日):やはりなんか持ってるジミー。ブログの神様に愛されているのかと。マーシーと飲みました。

朝の血圧137-102(63)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率34%だったかと。

朝から雨だったかと。時々やみましたが。

空き缶を捨てました
お母さんからお許し出て、昼はラーメンへ。放し飼いかと。
亜雄に行ったら、な、な、なんと、なんと!マーシーがいたかと。環境教育学会の昼休みだそう。なんか持ってるジミー。ブログの神に愛されているのかと。
乾杯したかと!

マーシーはノンアルコールということで

油そば

向かいの猫ちゃん


ネコの惑星かと
マーシーからアリエンテーリングみたいなポスター発表があると聞き、見学へ。
入り口でNewあややと会いました。グッズコーナーに関心があるそうで。教職員と学生ということで入れてもらったかと。やはりなんか持ってるジミー?
1講25でポスター発表観れました。小学生がアリの採集をすると、昆虫に関心を持つようになるという発表。先月の公開講座「身近なアリを知ろう」でも保護者のお母さんから小2の息子さんが生きものに関心持つようになったというメールをいただきましたが、やはりそうなのかと!サンプル数2ですが。様々な環境にいろいろなアリが暮らしていることがKeyなのかと?
午後4時に学会終わるマーシーと合流し、軽く飲みに行くことに。

ホルンがバイトしてた居酒屋
5時開店みたいでまだ開いてませんでした。
こちらも5時開店だそう。
こちらも?普通そうですね。
結局ひさびさの一休へ。300円で会員になったかと。
お疲れ様でした!

ゴーヤチャンプルー



焼き鳥5本盛り



マーシー作成のパンダ動画を教えてもらったかと!みなさんチャンネル登録お願いします。他にもいろいろ見られます。ライブ画像とかも。




同じ角度の写真多いですが、結局10杯ぐらい呑んだのか?
シーザーサラダ
当初軽く飲みましょうと言っていましたが、重くなる手前?ほどほどで解散したのかと。
マーシーを見送ったかと
帰宅してブログ更新したので鎌倉殿の録画観ないと。とりあえずそんなところで。明日はクラスルームでマーシーの動物園動画広めないと。学生さんにウケるかと!<了>

0 件のコメント: