2022年8月25日木曜日

8月25日(木):オンラインで追試したりしたかと。へそくり入りました!

朝の血圧136-98(81)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。

昼めし前の仕事を片付け、アポロへと。

美味しかったです
午後に非常勤先の追試リクエストに応え、オンラインで試験を。成績報告をメールで送ったかと。ところでスマホのゆうちょアプリで残高照会したらへそくり入ってました!
夕方KY

へそくり入ったのでちょっと高級なクラフトビールなど混ぜたかと

知床ドラフト初めて飲みましたが色がグリーンでした
激レアさんの録画を観たかと。ロバート愛が凄すぎる現在はTV局員の方。凄いですね!
録画したNHKスペシャル、水木先生の番組を観たかと。カマキリ先生が水木先生役でした。さて、明日は朝からオンライン会議?があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: