2022年8月9日火曜日

8月9日(火):ギアッチョ来襲。オンライン試験対応もしたかと。

朝の血圧132-96(65)高の下、体重94.6㎏、体脂肪率31%だったかと。
今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
池が凄いです。オンライン追試対応でZoomをスケジューリング。

今日は突然ギアッチョが来襲したかと。たまぞうへ行きました。

オンラインで追試。ギアッチョをビア・ガーデンに誘ったんですが真面目なギアッチョ、明日は大事なオペがあるそうで帰っていきました。
ガックから文献が
小田和正、オフコース特集だそうで。ドラミが喜ぶかと。9月のFS実習の名簿作成し、アリ相調査表も2回に分けて作成しクラスルームに掲載したかと。ケニーに報告。

日大三と聖光学院、どちらが勝ってもいいジミーでしたが、西東京代表だしどちらかというと日大三応援してたんですが、負けてしまったのでこれからは文句なく聖光学院応援しようかと。二松学舎勝ちましたがいい試合だったみたいですね。
夕焼けKY

着々と吸虫管の材料ボトル集めているかと
オモウマイ店観ながら晩御飯、晩酌かと。とりあえずそんなところで。明日はタンク・マスターと川越で飲むのかと。<了>

0 件のコメント: