2022年8月26日金曜日

8月26日(金):フォリアミン飲んで仕事を片付けたかと。

朝の血圧140-106(69)高の中、体重計調子悪くて未計測でした。


今日は朝にイノベ研のMさん主催?Zoom会議があったのかと。アリ原稿、講演会?の打ち合わせ?ところでワクチン4回目接種の予約をしたかと。
ガックから文献がたくさん届いてました
今回はサザン、桑田さんなのか?お昼ご飯に出かけたらジャコウアゲハ見かけたかと。

産卵するためウマノスズクサ探しているのか?
美味しいそばを食べたくなり、自転車でK分寺駅前まで行ったかと。
夏休みということで

Facebookのお節介機能で4年前の思い出が表示されたかと
高円寺音楽祭、あれから4年たったのかと。コロナ収束したらバンマスの定年退職コンサート企画しないと。ライブハウス貸し切りかと。ガックほか招待しないと。
へそくりはいったので強気に天そば
午後の仕事も切りつけ、府中駅方面へ。
雨が降り出し

雨宿りがてら山長に立ち寄り
久々、ふーみん=トリッシュがバイトしている山長へ。
おひとり様セット約千円

もつ煮

焼き鳥5本盛り
ここまでがセット価格。
胃をスッキリさせようとレモンサワー

胃が冷えたので熱燗

店内でかかるプレイリスト、四五十代のおじさんおばさん向けだった気が?店長の趣味か?バイトのふーみんの趣味だったりして?
帰りにKY

今晩は熱燗を飲もうと思っていたらタイムリーな宣伝が


期間限定チーズたら
帰宅して風呂入りくつろいだかと。録画して観てなかった音楽番組を観たかと。
森高千里がMCのLOVE MUSIC観たかと。番組の構成も良かったです。
huluで千鳥の相席食堂、観てなかった最近の回を観ましたが、絶好調?ですね。さて、9時から金曜ロードショウで耳をすませば観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

期待してまっせ〜! ありんこの家+西遊記でやりましょう。三蔵法師/猪八戒/沙悟浄/孫悟空でガンダーラでもやりますか?猪八戒はドラムス担当ですよ。三蔵法師とは以前から同じ研究分野(動物生化学)を担当しているので、オープンキャンパスでもバンドの話をしていたところです。モンキーマジックはありんこの家の力を借りないと出来ませんね。

myrmamblys さんのコメント...

そのセットリストいいですね!場所は国立リバプールあたりでしょうか?