2022年8月7日日曜日

8月7日(日):高校野球観ながらのんびりしたのかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重94.6㎏、体脂肪率28%だったかと。体重増えて体脂肪率減ったかと。ドラエが今日から友達と旅行に出かけるそうで、駅まで車で送りました。


送った後、お昼を食べに出かけたかと。
クロオオアリの巣口が

働き者のクロオオアリ

亜雄へ

サッポロ・ラガー

冷やし中華
冷やし中華美味しかったです。帰宅して高校野球観ながらのんびりしたかと。昔から高校野球観戦しながら昼寝するのが習慣?
小田原のコメ子さんからキサマウドンコ会長作詞作曲のこめこの歌が届きました
こ、め、こ、、、こめこめこ、、、。こ、め、こ、、、こめこめこ、、、。米米CLUBが頭にうかんだかと。
夕方の買い出しに。



鎌倉殿の13人観たかと。



ますますどろどろになって来たかと。とりあえずそんなところで。明日は播磨灘と飲み会があるのか?<了>

0 件のコメント: