2022年9月11日日曜日

9月11日(日):今日は9.11でした、、、。秋ですね、、、。

朝の血圧132-89(68)普通よりちょい上、体重計電池切れ?計測できなかったかと。
秋の空気感ですね。ところで今日はあの9.11があった日ですね。あのときはJICAプロジェクトでダニエルほかとベトナムの姉妹校にいたのかと。TVの画像見たときハリウッド映画かと思いました、、、。
KYへ買い物へ。その前に空き缶を捨てたかと。
空き缶用コンテナが一ついっぱいになりました
KYに着いたら後ろから声をかけられ、な、ななんと、なんと!WGでした。ワインを買いに来たみたいで。なんか持ってますね、やはりジミーは。
ジミーの飲料とつまみ

ワイン選びに迷っているらしいWGにお暇して先に店を出ました
奥茨城村のドラ婆から電話があり、親戚のおじさんおばさん訪ねてきて話をしてたらおじさんおばさんもリュウマチだそうで、薬のせいで腎臓が悪くなりやすいという話を聞いて電話をしてきたみたいで。腎臓今のところ問題なしと答えたかと(かつて結石で水腎症になったことはありますが)。それにしてもリュウマチ家系なのかと?
今日から秋場所が始まり、つい観たかと。松重豊がゲストの日の大相撲観てから大相撲ファンになったかも?ところでドラミが文化祭から帰ってきましたが、お笑い芸人、もう中学生が来たそうで。
YouTubeで検索したら昨日はもう中、調布で一日警察署長やってたみたいですね。昨日今日多摩地域で仕事だったのかと。効率いいですね?
Theカラオケバトル観ながら晩酌してますが、終わったら録画した大河ドラマ観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: