2022年9月1日木曜日

9月1日(木;防災の日):4回目のワクチン接種。買い物もしたかと。

朝の血圧136-100(71)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率36%だったかと。


今日は天気不安定?午後に4回目のワクチン接種するので駅方面へ。
昼はラーメンを。たまに食べたくなる府中家さん。
普通のラーメン

ケニーと担当するFS実習で必要な篩ほか仕入れにダイソーへ。
アリ採集セットを入れる手提げ袋も(5枚で110円)

キーホルダーも買ったかと(別件で)

篩を追加
さて、集団接種会場へと。

あっという間に終わったかと。
特に変化はなく普通に退出したかと。仕事片付け夕方KYへ。

お酒控えるよう言われたので少なめに?
突然の豪雨に襲われビショビショになったかと。風呂上がりのビが美味しくなりました。
録画した第2集をみたかと。YouTubeで検索して第1集しか出てこなかったので上記を引用。
大泉洋と小池栄子、長谷川真理子先生が司会の番組ですが、大泉洋と小池栄子のやり取りが面白いですね。さて、副反応いまのところ特にないみたいなんですが、これから出てくるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: