2022年9月22日木曜日

9月22日(木):フジモンの論文検討会後、吉祥寺にゴリさんの写真展に行ったかと。孤独のグルメして偲んだかと、、、。

朝の血圧131-99(59)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

秋晴れなのか?
メール雑用後、お昼ご飯は久々五郎丸と生協食堂へ。
迷わずかき揚げうどん
午後はフジモンの卒論の論文化をTeams使って対面で作業したかと。フジモン、五郎丸、カマキリ兄さん=グレイ、ベイマックス、ジミーで共同編集したのかと。終了後、レポートの採点し、チキジョージへ。3年前に亡くなられたゴリさんが撮った写真の展覧会があるそうで。




奥さんが写真はSNSにあげてもOKと言ってくださったのであげてしまっているかと。
会場に入って記帳して写真を鑑賞させていただきました。Kジュンナマ先生とか精神科医のHトーサク先生も記帳されていました。お会いできませんでしたが。明日はキースたちも来るそうで。以下、奥様の許可を得て怒涛の写真撮影。アップロードOKとのこと。





プラモデルのコレクションなども

ゴリさんはJazzが好きでレコードも集めてましたね。


著書も

いろんなコレクションも。









出演したTV番組の動画もPCで観させていただきました。奥さんと思い出話しながら。18時終了でお暇して孤独なグルメへと。な、なななんと、このタイミングでへそくり振り込まれてました。ゴリさんから引き継いだ非常勤先からですが。コンビニでお金下ろして昔ゴリさんに教えてもらったお店を探したかと。
教えてもらった焼き鳥屋さんがよく分からず。検索したけど確証持てず。彷徨いそうに。
結局いせやへ

いせやにはマーシーたちとも何回か行ったかと。まちがいないかと。常連さんと相席しました。
なんとなく自撮り

まずは生中(もう中)

焼き鳥ミックス

自家製シューマイ美味しかったです

レモンサワー


冷やしトマト

酎ハイ

ネギ焼き、つくね、ぼんじり
1時間で出ましたが、満足したかと。2,870円とはコスパいいですね。はしごのグルメしたかと。
福島のお酒、奥の松に惹かれたかと。ドラ爺の晩酌酒。

お通しのカボチャも美味しかったです


奥の松の熱燗1合

タコの刺身

マイタケのてんぷら

奥の松の常温1合

川エビの揚げたやつ

アジの刺身
軟体動物、節足動物、脊椎動物、真菌類、などなどフードダイバーシティー高めたかと。

茜霧島のロック

厚揚げ、アゲアゲ
いいお店でした。酒飲みの井之頭五郎してしまったかと。
駅に向かう途中
帰りのK分寺のいなげやでブログ更新用飲料を調達
帰宅してブログ更新しましたが、感慨深い一日だったかと。ゴリさんから引き継いだ非常勤の仕事で入ったへそくりのおかげで孤独のグルメできたのかと。ゴリさん、ご馳走様でした。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ゴリさんの奥さんが案内で送ったハガキが30通ぐらい宛先不明で戻って来たそうで、ケニーもそれかもしれないということで、よろしくお伝えしてくださいとのことでした。
ところで、ケニーの話を奥さんにしたら、NK大の事務の方を奥さんにされた方ですか?というので、ケニーの奥さんはジミーがNK大のクボジュンと呼んでいた可愛らしい方です、というお話もしてしまったかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: