2022年9月26日月曜日

9月26日(月):車の鍵が入ったバックを江川亭に忘れたようであちこち走り回ったかと、、、とほほ。

朝の血圧140-103(73)高の中、体重なななんと95.8㎏、体脂肪率32%だったかと。昨晩鍋を食べ過ぎた?ところで、いつも肩から下げてるバックが見つからず。どこかに置き忘れてきたようで?ブログみながら記憶たどると亜雄か江川亭が怪しいかと。亜雄で聞いてみたら忘れ物のバックはないそうで。確かに昨日は晴れてたしバックなどもたずに亜雄に行った気が。
金曜は雨が降りそうだったし折り畳み傘入ったバックを持っていて、江川亭のテーブルの下の棚に置いたのは思い出せました。その後、ドラミ・リクエストのから揚げに気を取られていたのでバックの記憶があいまいで。チャリこいで江川亭に行ったら月曜定休でした。
昼はこれに
とりあえずメールで新学期の講義の連絡やレポートの採点、アリ図鑑の編集さんからのメールに対応したりしたかと。FS実習のレポートの採点約80名分終わり、ケニーに成績を送ったかと。
Mさんからドイツ土産いただきました!(早速冷やしたかと)
宿舎の自治会長さんからリマインド・メールが来て、明日は業者さん入って草刈りするので車を1mほど前に出してくださいとのこと。お母さんは(車の鍵もって)実家に帰っているし、自治会長さんにメールで事情を説明しつつ、江川亭の向かいの交番に行ってみました。もしかして届けられていないかと。
だがしかし、お巡りさんいろいろ検索してくれましたが届けはありませんでした、、、とほほ。仕方ないので駐車場により自力で車を押してみましたが5㎝ほど動いてそれが限界だったかと。汗だくになりました。自治会長さん宅に伺い、状況報告してお詫びしたかと。業者さんには説明してくれるそうですが。とほほ、、、。明日は江川亭開店と同時に探しに行き鍵を回収したらすぐ車を前にださないと。
どんなときも、どんなときも、KYには寄ってしまいますね。汗かいたし。
今晩はこれぐらいかと

ドラミが作ったカレーなべ
チーズをのせてくれたかと

〆のうどん
今晩もドラミたちと自炊かと。鍋なので食べ過ぎ注意。四捨五入で100㎏になったジミー。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: