2022年9月6日火曜日

9月6日(火):ジャスタウェイづくり続行。夕方に組合のオンライン総会が。

朝の血圧126-92(67)高の下、体重92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。副反応後、血圧調子いい気が?
今日も夏日だったかと。空気感は秋ですが。

WGが来て大学のWiFiのゲストアカウント作成などしたかと。一度にたくさん作れることが分かりました。その他雑用にキリを付け、昼食へ。

最近油そば専門ですね

味変でショウガをトッピング
さらにメールで用事を片付け、ジャスタウェイ作りを続行。ビニールチューブの納品が遅れて木曜日になるそうで、とりあえずジャスタウェイに目を開けたかと。
ニコニコマークたくさんに見えますね?
ドリルで穴を開け続けたらリュウマチで指が強張りまくったかと。夕方にお母さんと島忠に買い物へ。座椅子がボロボロになったので新しいの買ってくれるそうで。
獣道が通行止めになっていました

アシナガバチなのか?スズメバチなのか?
座椅子をいろいろ試し座りして決定したんですが、写真撮り忘れたかと。
今日はセブンで買い物を
帰宅してセブンで飲み物を買いました。現金がなかったのでスマホでゆうちょペイ使えるセブン。午後6時からオンラインで組合の総会が。自宅から参加したかと。最後にバディ次期委員長からご挨拶あったかと。皆さんお疲れ様でした。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: