2022年9月8日木曜日

9月8日(木):ジェスタウェイ作りに励んだかと。明日はFS実習里山コースその1ですね。

朝の血圧143-104(77)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったかと。
雨のち曇り?
明日の実習の準備していて、トレイの形状違いが混じかるラブリーしていたので、ダイソーへ4つ買い足しに行ったかと。

7号トレイ(植木鉢の皿)

今日の昼ごはんも買ったかと

ジャスタウェイたくさん
納品遅れていたビニールチューブ届き、怒涛の吸虫管=ジャスタウェイ作りしたかと。我ながら宝焼酎たくさん飲んだんですね。

KYは一時売り切れてたくさん補充したのに最近全然売れなくて首かしげてるかと?季節に関係なくコンスタントに買ってあげようかと?
金欠になりゆうちょペイ使えるセブンで買い物したかと。
今晩は控えめにしておこうかと
明日はケニーたちと終日FS実習なので飲み過ぎないようにしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:NHKのSONGSに石井竜也出ていて観ましたが、奥茨城村の隣の北茨城市の港も出てきて胸熱だったかと。

とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: