2022年9月13日火曜日

9月13日(火):実習の準備、アリ図鑑の詰めなどしつつ怒涛の蟻43号編集完了したのかと。

朝の血圧133-94(75)高の下、体重計久々に反応し、93.8㎏、体脂肪率35%だったかと。
夏の初めのような秋の初めのような天気だったかと。
メール雑用済ませてからお昼。
亜雄混んでいて外で待ったかと

外で待っている間hatayuツイッターをチェックしたかと

外で待つこと15分?

久々中華そば
お昼の後は16日の実習の準備しつつ蟻43号の編集。一応完了しスーパー幹事長他とDropboxで共有したかと。その後はアリ図鑑の編集さんからのリクエストに応えいろいろ対応したかと。
帰りにKY

今日の飲料
最近へそくり減って来たのでコスパ重視。


バナナサンド、コーラス隊につられないチャレンジ観ながら晩酌・晩御飯を。キンプリの岸くん、ホント面白いですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: