2022年9月27日火曜日

9月27日(火):江川亭でバックを回収し、車を動かせました。怒涛の締め切り仕事片づけたかと。

朝の血圧155-109(64)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率35%だったかと。今日も四捨五入すると100㎏かと。

業者さん来て草刈りしてますが、ジミー車周辺に来る前に車動かさないと。江川亭へ。

開店直前に入れて金曜日にバックの忘れ物ありませんでしたか?と聞いたらすぐ出て来たかと。キープしてくれてました。ありがとうございます!
助かりました

交番によって報告しお礼を言って宿舎の駐車場へ。
車を1mほど前に出し、近くで作業されていた業者さんに説明してお詫びしたかと。
構内で発見したアリ動員実験(ベイマックスたちの?)
TAT実験補助員の佐賀のがばい先生の奥様にお会いしたら、BS11のアリ動画みてトビイロシワアリの砂かけ行動に感動されたとのこと。毎週金曜日に配信されますので。全5回。
昨日バックの忘れ物ありませんか?と最初に聞きに行った亜雄へ。見つかった報告しようと思ったらマスター忘れているようで聞かれなかったかと。見つかった場所は別のラーメン屋さんですし話題にしませんでしたが。
油そば
午後は明日締め切りの実績報告書提出対応しつつアリ図鑑の編集の方とメールでやり取りを。実績報告書の作成について人事課に質問があり電話したら担当の方がBS11のアリ動画見てくださったみたいでなごやかに対応してくださったかと。バンマスやガック、ケニーは明日締め切りの例の報告書提出とっくに終わってるんでしょうね?
キリがついてMさんのドイツ土産いただいたかと
ベイマックス、カマキリ兄さん=グレイも味見してくれたかと。苦みが効いて美味しかったですね。
博多土産が出現してました
帰宅して鍋に飽きたドラミと日本亭のお弁当を電話注文。できる前にKYへ。


今日はつまみを奮発




ドラミはのりから1弁当

ドラ父はデカから3弁当

食べ比べました
今日はバックが見つかって良かったかと。ぐっすり寝れるかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨晩はたまたまBS-TBSにチャンネル合わせたら吉田類の酒場放浪記やっていて、毎週録画設定にしたかと。
実に良い番組ですね。呑む孤独のグルメですね(ジミーも実践してるかと)。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: