2022年9月30日金曜日

9月30日(金):大谷あわやノーヒットノーランにちむどんどんしたかと。

朝の血圧151-112(63)高の高、体重95.6㎏、体脂肪率31%だったかと。相変わらずヤバいですね。
バンマスらしき方から「ブリーベリー親方の領域に近づきましたね、一度でいいから3ケタみたい」とコメントいただきましたが。hatayuからも以前同様のコメントをメールでいただいたかと。
今日は年次休暇取得日ということで大谷の試合観たかと(メール雑用はしましたが)。8回2アウトまでノーヒットノーランでちむどんどんしたかと。しびれましたね。
遅めの昼ごはんへ。
亜雄が閉まった後で駅の方へ。
コスパ高い日高屋。
やはり生ビを。
ギョーザ・セット。
中華そば。計950円で済んだかと。
帰りにKY。
今晩の飲料とつまみを調達したかと。
アマゾン・プライムビデオで毎週金曜日に1話ずつ公開される「力の指輪」観たかと。映像の迫力が凄いですね。
アリのひみつ大図鑑Vol.2も公開されたかと。こちらも毎週金曜日に1話ずつ公開ですが。全5回ですね。
ついつい見てしまう小学5年生より賢いの観ながら晩酌してるかと。さて、あすはリュウマチ通院しないと。血液検査もあるので飲み過ぎ注意ですね。<了>

2 件のコメント:

ガク さんのコメント...

Youtubeを見た妻も「大きくなってる!」って言っていました。食欲の秋です。期待してます。

myrmamblys さんのコメント...

確かに、、、。自分でもそう思います。リウマチ通院で採血する時も、皮下脂肪が増えたのか血管が見えづらくて看護婦さんも困ってます。とほほ。ブルベリー部屋の力士まっしぐら?