2022年9月23日金曜日

9月23日(金;秋分の日):ドラエとお母さんは奥茨城村に行き、ドラミと留守番したかと。

朝の血圧142-104(62)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率31%でした。そんなもんかと?今日から1泊2日でドラエとお母さんは奥茨城村へ。お盆に行けなかったのでドラミとドラ父の代わりにお墓参りかと。受験生のドラミは塾があるのでドラ父と留守番かと。
買い出しに出かけるドラ父。
買い出しと言いつつラーメン食べるわけですが。


ここが本店だそうで。
やはり瓶ビールを。600円しました。亜雄は550円、府中家は500円、サガルマタは400円(450円?)ですが。
野菜ラーメン美味しかったです。
塩分控えめに。
ドラミのリクエストでドラエがレジのバイトしているスーパーでから揚げ買いました。今日はドラエは奥茨城村なのでいないかと。ドラ父が好きなカキフライも買ったかと。
ドラ婆82歳?ぐらい
奥茨城村からLINE電話があり、ビデオ通話したかと。ドラ婆も爺もプライバシーないからブログにアップロードOKかと。スクリーンショットを。
スマホの操作はドラエがしているようでブレたりするかと


ドラ爺90歳と3か月

ドラミ、ドラエ、お母さんの画像はあげてないので大丈夫かと。ドラ爺たちは隣町のスーパーに買い物に行って楽しかったそう。
レンチンしてドラミの晩御飯を作ったのかと。
ドラ父のも作ったかと。




塾帰りのドラミとMステ観ながら晩御飯を。アゲアゲソング特集で妙に盛り上がったかと?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ところで、今日から毎週金曜日に5週連続配信でBS11のアリ図鑑コラボ動画が配信されるそうで。ディレクターのSさんからブログ等で宣伝するように言われたかと。
ふとっちょジミーも出演しているかと。われながらおデブですね。撮影を思い出し、おデジャブですね。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: