2022年9月12日月曜日

9月12日(月):アリ図鑑の「序」ジョを書いて送ったりしたかと

朝の血圧151-109(63)高の中、体重計に嫌われたジミー、なぜか途中で画面が消えるかと。お母さんたちはちゃんと測れるそうですが。電気伝導度が変になったのか?ジミーの体。


秋晴れか?
キングカズマⅡの京都土産
京都でアッキーノにお世話になったキングカズマⅡのお土産いただきました。
昼ごはんはすき家へ

新メニュー食べたかと
ニンニクが効いてました。昼食後、アリ図鑑の「序」を450字程度で書いて欲しいという編集さんのリクエストに応え、作成したかと。ノリで書いたら448字だったかと。
帰りにセブンで
帰宅してなぜか見てしまう帰れマンデー観ながら晩御飯・晩酌したかと。
番宣で?岡田准一とギタリストのMIYAVIが出てました。
ブラピやアンジェリーナジョリーとお友達だそうで。明日は16日の実習の準備しないと。レポートの採点もしないと。ところでガックは無事帰国したのか?まだパキスタン(でしたっけ?)なのか?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ブログのコメント見直したらガックはウズベキスタンでした。当たらずとも遠からず?

0 件のコメント: