2022年9月16日金曜日

9月16日(金):FS実習後半戦終了したかと。ケニーお疲れ様でした。

朝の血圧130-95(80)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率36%だったかと。今日はFS実習里山コースの後半戦。約40名が参加したかと。

秋晴れなのかと。
日差しが強かったですが風は涼しかったのかと。TAの成田凌もどき君と採集セットほか実験台に配布したかと。
ケニーが成田凌を知らないかもしれないのでYouTubeから適当に引用したかと。説明後、外にアリ採集へと。以下、怒涛の雰囲気写真を。
1講裏の自然林

連合農学研究棟横の二次林




松林





果樹園

午前中の作業終了しシャベル、篩、トレイを洗って干したかと。
今日の昼ごはん
午後は怒涛のアリの同定作業。あちこちから呼ばれるので雰囲気写真撮り忘れました。実習はケニーたちと実験室の掃除・後片付けして物品をTA成田凌に8号館まで運んでもらって無事終了したかと。
帰りにKY

今日の飲料
シャワー浴びてシュワっとしたかと!
吉永小百合が宣伝しているスプリングバレーの新製品
新製品美味しかったかと。水曜日のネコと同じ白ビール。
おまけで付いてました
おまけも美味しかったです。さて、明日は朝、宿舎の清掃かと。三角公園担当らしく草刈りするのかと。とりあえずそんなところで。ケニーお疲れ様でした。<了>

0 件のコメント: