2022年9月9日金曜日

9月9日(金):FS実習里山コース1回目だったかと。

朝の血圧146-105(76)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率35%だったかと。今日は1日FS実習里山コース。ケニー、五郎丸、TAの成田凌?と実習を。

馬術部は朝練

天気が持ち直して良かったですね!ケニーの行いがいいのかと。以下、怒涛の実習雰囲気写真。ダウンロードしてFSセンターHPにアップロード可能かと。
1講の裏の自然林




連合農学棟の手前の二次林




昔ドローンがミツバチ飼ってた圃場の松林




ラストは果樹園(柿)




無事終了して帰還

この後、1講裏の流しでシャベルほか洗って干したかと
午後は怒涛の同定作業。各自分担してアリの同定してデータをスプレッドシートに入力してもらったかと。
今回、なななんと!なんと!トゲアリの女王、ヒラフシアリ、大和カピバラアリ、もとい、ヤマトカギバラアリが採れました!
帰りにKY

喉が渇いたのでビを

ポテチも追加

チータらピスタチオ味も追加
シャワー浴びてザ・ベストワン観ながら晩酌したかと。体重測ったら91.4㎏、体脂肪率29%と痩せたかと。一人実習打ち上げしてしまったかと。来週の金曜日も同じ実習しますが、コロナ状況で難しいかもしれませんが、できたらケニーたちと少人数で打ち上げしたいところですね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: