2022年9月20日火曜日

9月20日(火):お腹下ったままだし年次休暇取ったかと

朝の血圧134-100(83)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率35%だったかと。台風は温帯低気圧に。先週末からお腹下してますが、事務から年次休暇取るよう言われていたし取らせていただいたかと。
雨が止んだ時間帯に買い物へ。
馬場は池ですね

お腹下してもKYへ。先週末普段食べない甘いもの(どらやき他)食べたせいで腸内微生物に影響したのか?

小遣い千円で買えるだけ



アマゾン・プライムで観られるNHKオンデマンド、最近ハマった歴史探偵観たかと。
なぜかハマった大相撲を観たかと。照ノ富士休場ですが高安が北勝富士に勝って全勝なくなりましたね。相変わらずお腹緩いですが、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: