2022年9月14日水曜日

9月14日(水):MTX飲んで教授会。アリ図鑑の追加原稿を送ったかと。

朝の血圧141-101(100)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率35%だったかと。昨日と同じですね。

今日もいい天気でした。秋だけど夏だったかと。
金曜日の実習の準備で1講15の鍵借りて入ったらちゃんと吸虫管ほか乾いていたかと。70%エタノールも補充したかと。方眼紙が減っていることに気づき、あとで印刷して準備したかと。昼休みにオンラインで教授会が(追試の合格判定)。ガックも参加していましたが、帰国したのか?オンラインだからウズベキスタンからでも出席できますが。
今日は大学院の9月卒業の修了式があったみたいで。本館前に人混みが。
おめでとうございます!
ところで、サムライアリの奴隷狩りのシーズンはとっくに終了したみたいで。
だがしかし奴隷のクロヤマアリは一生懸命干からびたミミズ運んでました。
方眼紙を切って補充

帰りにKY。いつものことですが。
今晩の飲み物を。セブンでお弁当も買ったかと。
遅めの昼ごはん?
有吉の壁みながら晩酌したかと。この番組大好きですね。



若手が21対19で勝ったかと。さて、明日はアリ界のスター、AntRoomさんが来られてアリの撮影するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: