2022年9月15日木曜日

9月15日(木):アリ界のスーター、AntRoomさんがアリの撮影に来てくれたかと。

朝の血圧132-98(67)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率36%だったかと。
今日は秋っぽかったのか?
馬術部は朝練。
午前中、学長の電子選挙の試行があったかと(候補者リストは架空)。ジミーは大谷翔平に投票しました。リストにジャッジはなかったですね(MVP投票なんかい?!)。ガックやバンマスはだれに投票したのか?
廊下片づいた写真を事務に送らないと
先週9日のFS実習のレポートの採点しつつメールで用事片付けたかと。レポートって提出早い人たちは出来が良い傾向ありますね。仕事が早い=仕事ができる、パターンかと。
昼は久々生協食堂。迷わずかきあげうどん。
ところでアリ図鑑の編集の方来られて打ち合わせし、アリの写真を撮りに来られるアリ界のスターにしきの、AntRoomさん待ちになりましたが、キャンパスを間違えてhatayuやDavidのキャンパスに行かれてしまったようで。電話で説明して馬場門でお待ちしたかと。

キリンレモン飲みながらお待ちしたかと
AntRoomさん到着し、研究室にご案内してアリの撮影を。ベイマックスやフジモンに手伝ってもらいました。
撮影の様子
撮影終了後、キングカズマⅡやカマキリお兄ちゃん(グレイ)も参加してアリ談義、昆虫談義に花が咲いたかと。ベイマックスは本にサインを貰っていたかと。五郎丸も本を持ってくればサイン貰えたのかと。奥さんとお子さんに自慢できたのかと。
編集の方からいただいた六花亭のお菓子。これ絶対美味しいやつ~♪かと。
学会帰りのNewあやや、京都帰りのキングカズマⅡのお土産もあり、消費しないと。
家族分もいただいて帰宅したかと。
恒例の夕方KY。最近日が暮れるのが早くなりましたね。
ドラミ娘たちが喜んだかと
ドラ娘たちにお土産?お菓子が並んだかと。千鳥のクセがすごいネタSP観ながら晩酌中かと。明日はケニー、五郎丸、TAの成田凌モドキたちと2回目のFS実習ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: