2022年9月4日日曜日

9月4日(日):体調回復し、テントウムシ追加で採集し受け渡したかと。

朝の血圧112-94(83)高の下、体重92.2㎏、体脂肪率38%、ワクチン副反応前より健康になったかと?今日は夕方にダンダラテントウを受け取りにマッド件&昆虫研究会OBのAHさん(ブログ名考えないと)が来られるということで、体調回復したし、追加採集したかと。

今日は夏に戻った?だがしかし空気感は秋ですね。
なんか爽やかです。
刑務所沿いの道で採集。ジミーが寝込んでる間にエノキが結構刈られてましたが。
ダンダラテントウ10個体ほど追加

遅めの昼ごはん(つい糖質ゼロ」を)

厚めの豚肉が美味しかったです
AHさん予定よりだいぶ遅れてこられましたがおかげでいろいろメール雑用済んだかと。CEOからの急なミッションも解決したかと。
帰りのKY

今日も控えめに?
鎌倉殿観たかと。今回も不穏な雰囲気に。毎回不穏ですが。不穏でない回あったのか?
ポツンと一軒家は奥茨城村周辺だったので録画して観たかと。この番組大好きな奥茨城村の爺さん婆さんは涙を流しながら観たのではないかと。素晴らしい番組ですね。視聴率で大河ドラマ勝てない訳ですね、これまで大河観てた世代を根こそぎ持って行かれたのかと。
録画したNHKスペシャル観ないと。日曜日は見ないといけない番組多いですね?
スポーツニュースも関ジャムもあるし。明日は9日のFS実習の準備で吸虫管作りに励もうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: