2022年9月18日日曜日

9月18日(日):台風14号近づいてきて雨が。大谷の試合観て、大河では畠山ロスかと。

朝の血圧141-92(69)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったかと。
午前中大谷翔平の試合をBSで観たかと。大谷が投げる試合は毎回ピッチング観れるし打席も観れるしいいですね。
ドラミとお母さんはキャンパスツアーに出かけたのでドラ父はラーメン食べに大雨の中外に出たかと。
セブンでへそくり下ろしてから亜雄へ。


油そば

まぜまぜしたかと

セブンで午後の飲料とおつまみを
午後はNHKでサッカーの試合観たかと。
中村憲剛の解説めちゃくちゃ分かりやすかったかと。ジミーが毎週見てるEテレのアオアシの声優さん、大鈴さんも出てました。サイドバック活躍してたかと!
夕方に買い足しに

このようなものを
夕方は奥茨城村のドラ婆と電話でドラ娘たちお話ししたかと。
先週のポツンと一軒家で奥茨城村周辺のお宅が登場した話もしたかと。
鎌倉殿の13人観ましたが、SNSでは畠山ロスに陥っているのではないかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: