2022年9月5日月曜日

9月5日(月):実習の対応したりお土産買ったりジャスタウェイ作ったりしたかと

朝の血圧117-85(69)ちょい高めぐらい、体重92.0㎏、体脂肪率38%でした。副反応後、健康になっているかと?このまま痩せようかと。
夏っぽい秋でした。
メール雑用片づけ、買い物がてら昼食へ。
大國魂神社近くの博多ラーメン
たまに食べたくなるやつ。


青木屋で武蔵野日誌を(日持ちが6日)
明後日からキングカズマⅡが京都のアッキーノに実験でお世話になりに行くので、お土産を持たせました。
9日の実習のためにジャスタウェイ(吸虫管)作り
とりあえず10個作成。明日以降25個作らないと。
9月の標語の掲載忘れてました
グレイとカズマにお暇し、KYへ。

晩酌しながら帰れマンデー観たかと。とりあえずそんなところで。明日はジャスタウェイづくりし、夕方にオンラインで組合の総会があるのかと。<了>

0 件のコメント: