2022年9月17日土曜日

9月17日(土):宿舎の清掃がありましたがお腹壊してお母さんにお願いしたかと。

朝の血圧153-108(65)高の中、体重測り忘れたかと。今朝は宿舎の清掃だったんですが、ジミーがお腹を壊しお母さんに交代したかと。とほほ、、、。甘いもの食べ過ぎたのか?
お腹が落ち着いたところで虫の世話と買い物へ。明日は雨だそうだし。
Newあややの代理で虫の世話。

キイロシリアゲアリ(趣味の)

KYに寄ったかと

10月から値上がりすること今頃知ったかと
日銭貰っているのでジミーにはある意味関係ないかと。KYは買いだめ勧めてますが。
コスパいいものを

大河の再放送観てから大相撲観たかと。再放送ついみてしまいますね?
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: