2020年11月4日水曜日

11月4日(水):MTX飲んで眼科に検査に。学会仕事他しましたが、目の前にデスイーターちらつきますね。

 朝の血圧158-109(60)高中、体重92.6㎏、体脂肪率31%でした。今日は水曜日なのでMTX飲んで出勤したかと。



検収所BOXに学生実験の出欠簿とガックに返す文献を投函し、眼科へ。検査を受け、未払いだったお金を支払いました。左の眼球内の出血が回収されるまで、1,2ヶ月デスイーターと付き合うのかと。仲良くしないと。
ところで小笠原からウッシーが大量にLINE写真を送ってきました。目の保養になるかと?







昼、迷ったらかき揚げうどん
ところで、第9回NK音楽祭の演奏動画、歌研究会から3バンド届きました。皆さん楽しそうに演奏しています。
ありんこの家もクロ先生が動画作成してくれてます

そのうちアップロードされるのかと!
今日もオンライン学会対応いろいろしました。寒くなり、今晩も熱燗かと?
帰りのKY


USAは大統領選挙大変ですね。明日は1限にみちのくまで飛ばさないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:アフガニスタンのカブール大学で襲撃事件がありましたが、イブさんにメールしたら返事があり、無事を確認できました。だがしかし、お友達を失ったそうです、、、。合掌、、、。

0 件のコメント: