2020年11月19日木曜日

11月19日(木):1限みちのくへ飛ばし、明日からの学会対応、そして明日の卒論発表会のリハーサルなど

 朝の血圧148-94(87)高の下、まあまあかと?体重93.0㎏、体脂肪率30%でした。1限にみちのくへ飛ばさないと。


馬術部は朝練に励んでますね

バンマスは相変わらず朝早いですね

今日の標語
1限後に動物行動学会対応を。明日からですね。オンラインで。
濃厚とんこつ醤油ラーメン、完食してしまったかと

ウサギ好きのベイマックスのお土産
ゼミでは露伴ちゃんとカッキーの卒論発表会のリハを。終了後、カッキーはスライド直し頑張ったかと。オンライン学会ですが、Linc Bizに入れない、ログインするとおかしくなる、というメールが続き、対応に追われたかと。最後は業者さん頼みですが。
KY閉まったのでセブン
喉乾きました。ウィルスごと?飲み干さないと。感染予防かと?
とれたてホップ最高

黒ラベルの亜種、最高
色々疲れたかと。明日は9時にカッキー、13:10に露伴ちゃんかと。プログラム知っている方には誰か分かってしまいますが。いよいよオンライン学会も開始かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: