2020年11月10日火曜日

11月10日(火):1限マジリー、劇薬検査があり、午後はシロアリ腸内原生生物の実習でした。夕方にオンライン会議も。

 朝の血圧158-116(59)高の高、下が高いのか?体重94.0㎏、体脂肪率30%だったかと。全然痩せませんね。

今朝は寒かったですね

馬術部は朝練

早出のバンマス車を外して撮影

1限マジリーの質問コーナー、だんだん質問が減ってきたかと。録画してグーグル・クラスルームにあげてますが。歌研の学生さんが来て12月20日、生協食堂でのクリスマス・ライブの書類に押印しました。感染リスクを避けて開催。
上記は小田さんのクリスマスの約束
ニヒルTとアニメ声I先生が来られて劇薬検査。無事パスしたかと。そして午後のAn学科生物学実験の準備を。実験・実習に関しては共同Vn学科より明らかに他学科で貢献してる気が?
早めのけんちんうどん
さて、シロアリ腸内原生生物の観察を先週に引き続きブチャラティとペッシでやったかと。五郎丸=ボス=ディアボロは風邪で自宅謹慎かと。
1講15・生物学実験室
Meetでつなぐ15と14。三密を避けてるかと。広く使えて逆にいいかも?
ブチャラティが仕切ってる1講14・化学実験室
途中ゴルファーが通りかかり、このやり方いいですね!と喜んでくれたかと。夕方Zoom会議があり久々シグさんと会ったかと。
帰りのKY

適量はこれぐらいに落ち着いたかと

この時期にしか飲めないとれたてホップ

琥珀エビスも
林先生の番組で葉加瀬太郎先生のベートーヴェン講義受けました。本当に偉大な楽聖だったんですね、偏屈だったみたいですが。パイオニア♂O先生に似てるかと。
明日は眼科に検査に行き、午後は教授会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: